M2 MacBook Air ミッドナイト購入

ハロー!あきおJAPANです。

いつでもどこでもブログを書けるようにノートPCを購入しました。

メモリ16GB、1TB SSDのモデルにしました。

かなりのハイスペックPCです!

では、開封していきましょう!

持った感想は…意外と重たい!

 

では、開けますね。

陰封印・解!(ペリペリペリ、)

 

おおおっ!(歓喜の悲鳴)ここからは一気にいきましょう。

 

言葉にならないくらいの感動。Apple製品の開封の儀はいつも私をわくわくさせてくれます。

箱を開けると本体と充電アダプターとケーブルがあらわになりました!

 

なんということでしょう。

ミッドナイトカラーが美しすぎます。

一番イカしたカラーなのに一番不人気なミッドナイト。

その理由は指紋や手垢がめちゃくちゃ目立つからです!!

マジで悩みに悩んでの結果このカラーにしました!

まだ購入して一日も経っていませんが、確かに手の跡は気になります、

が、それ以上にこの色味が全てを超越しています。

気になるようだったら、試しに今度ガラスコーティングをしてみます。

では、また一ヶ月後くらいに使ってみたレビューしますね。