今年一発目のオタ活

ハロー!あきおJAPANです!!

 

読書月間と銘打って本を読んでいますが、調子に乗ってAmazonで頼みまくったので今月だけで7冊も買ってしまった私です。やば

いよいよ来週の1月28日(土)に2023年度一発目のオタ活を迎えます。

Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

今回のハロコンの特徴は、ハロー!プロジェクト所属のアーティストが3チームに分かれて各地を廻る公演となっています。


チームA    モーニング娘。'23    OCHA NORMA
チームB    アンジュルム    つばきファクトリー
チームC    Juice=Juice    BEYOOOOONDS

 

1月28日(土)に上野学園ホール(広島)でチームAとチームBのツアーに参戦してきます。

チームA モーニング娘。‘23

チームA OCHA NORMA

チームB アンジュルム

チームB つばきファクトリー


2022年の秋ツアーではモーニング娘。’22の公演で一番端っこでしたが最前列を獲得しメンバーと目が合い、手を振り合うという夢の国のような体験をしてきました。

(よくライブで目が合うのは気のせいとかいいますが今回はマジで目が合いました!)

最高の時間をありがとうございました。泣

 

昨日チケット発送のメールが届いたので明日には届くでしょう。

ハロプロのチケットは基本的に公演の8日前の発送になります。

 

去年は1人1チケットまでしか購入できませんでしたが、今回は2枚まで購入することができたのでつい購入してしまいました。

全くハロプロに興味のない友達(ラムネくん)を誘っているので沼にハマらせようと思います。

メンバーのみなさんと元気にステージで会えることを楽しみにしています。

 

www.helloproject.com