神!

ハロー!あきおJAPANです。

本日午前10時ごろ私宛に簡易書留で郵便が届きました。

青い封筒、来た。

アップフロントファンクラブからです。

封筒に席番印字してあるので恐る恐る確認しました。

・チームA(モーニング娘。’23/OCHA NORMA) 1階5列

・チームB(アンジュルムつばきファクトリー) 1階19列

 

 

神!

 

 

今週末にコンディション調整して最高のライブを楽しみたいと思います。

同伴してくれるラムネくんに「誰推しでいくの?」と、尋ねると

「牧野さんかな。グラビアで見たことある。」

とのことでした。w

そんな私は生田さん推しで行きます!

ameblo.jp

www.helloproject.com