ラムネくんとハロコン(パート1)

ハロー!あきおJAPANです。

行ってきましたよ!ハロコン チームA、チームC

セットリストはこちら↓↓↓(引用させていただきます)

harowotaga.com

※広島公演ではケガのため岡村ほまれさんはダンスパフォーマンスに参加していません。着座にての参加でした。

詳しくはハロ公式HPにて→http://www.helloproject.com/news/15545/

 

一緒に着いてきてもらったラムネくんに

ゴマキはいなかいからね?あと、辻ちゃん加護ちゃんもいないからね。」

と、念を押し会場入り。

 

唯一、牧野真莉愛さんはグラビアで見たことあると言っていたので開演待ちの間にキングブレードを渡し、メンバーカラーのピンク色に設定してもらう。

www.helloproject.com

 

YouTubeであらかじめ予習してきてもらおうと思ったのですが、初見でどんな感想になるか知りたかったので全くの無知の状態で来てもらいました。

ちなみに座席は

1階 5列 31、32番

と神席になっており初見の人でも多少は楽しめるであろうと踏んでおりました。

実質前の2列は空きなので3列目ですね。

エグゼクティブ会員かってくらい良い席いただきました。

ありがとうございます!!!

運を使い切ったので次の春ツアーでは後ろの方になることを覚悟しときます。。。

 

ライブ開始直前に注意事項を説明しました。

「ステージから近い席だから、ファンサしてくれるメンバーは絶対目を合わせてくれるからそのときは手を振ること!よく目が合うのは勘違いって言うけどこんだけ近かったらマジで目があってるから!特に牧野さんはファンサしてくれるからね!!」

実際に客席側に照明を当てる演出もあるので100%こちら側が見えています!

ちなみに私は、生田カラーの「黄緑」、米村カラーの「イタリアンレッド」で会場を盛り上げました。

 

亡霊まーヲタで箱推しの私は毎回色を変えています。

今回なぜ生田カラーにしたかというと、前回行った秋ツアーの福岡公演で手を振り返してくれたからです!w(超単純な理由!)

するとラムネくんが「生田衣梨奈って乃木坂の人ですか??」

「いや、違うよ!漢字が似てるだけ!」

さすが乃木坂、認知度が、、、いや、やめておこう。

 

 

つづきは、ラムネくんとハロコン(パート2)に続く