Macbook Air ミッドナイトの手垢が目立ち過ぎて返品騒ぎ!!

ハロー!あきおJAPANです。

M2 MacBook Air(長いので以下MBAと省略します)を購入して約1ヶ月経ちました。

購入直後の写真

結果的にミッドナイトの手垢・指紋が気になって気になってしょうがない!!!

なんてことは、私は正直感じていません。

以前シルバーのproを所持していたし、インテルiMacも現在進行形で使っています。

まあ確かにシルバーに比べたらミッドナイトは手垢が目立ちます。

 

しかし、

 

言われ過ぎたらそれはそれで気になりますよね!

では、対策法はあるのか?!

私なりに調べた結果がこちらです

PC本体をコーティングしてしまえばいいのです!!!!!!

そうすれば、ヘタにスキンシールを貼らずに済むし、気になるたんびに掃除しなくていいんですよ!!

 

いやいや、こんなの自分でやったってムラになってうまくできねーよ!

とか思うじゃないですか??

そんな方は専門のコーティングショップがあるのでお金をかけてそちらにお願いしましょう!

 

実際私も購入しました!その写真はまたお見せしますが、まあ確かに肌触りはよくなりました!

おそらくこれで多少なりとも目立たなくはなると思いますが、

手垢はどの色でも100%つきます!!!

パソコンというのは本来なにかを作る時のツールでしかないので、展示会で綺麗に飾ってある骨董品とは違います!

使える間は思う存分使って買い換えちゃいましょう!

 

それではまたお会いしましょう。グッバイ!