復活のまー

ハロー!あきおJAPANです。

とうとう、まーちゃんのソロデビュー情報が解禁されましたね!

up-front-works-sp.com

思い返せば2020年のいつだったか…

コロナ禍でyoutubeを観漁っていたときにこの動画にめぐり逢いました。

なにこのマイクくるくる回す娘!!w

その日以来佐藤優樹さんに釘つけになってしまいました。

しかし、時はコロナ禍。ライブなんて全くやっておらずただひたすら画面越しにオタ活する日々が続きました。

そして、2021年12月にまーちゃんがモーニング娘。’21を卒業。

さすが卒コン。当然のようにチケットは落選しました。

2022年に入ると私のオタ活が始まりました。

まーちゃんを皮切りに、

 

モーニング娘。

アンジュルム

 室田瑞希福田花音→巫まろ、ZOC→METAMUSE

○Juice=Juice

 金澤朋子高木紗友希宮本佳林

つばきファクトリー

にハマっていきました。

 

アップフロントってすごいですよね!芋づる式に他のグループまで虜にされちゃうんですから!w

 

今でも思います。もっと若い時にハマっていたら、あり得ないくらいのオタになっていたでしょう。

そして地方住みではなかったら破産するほどのオタにもなっていたでしょう。

今年はまーちゃんのライブに行ってエメグリのペンライトを振ることが私の目標です。(おいおい、FIREはどうなった?!w)

 

ではまたお会いしましょう。グッバイ!