2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフデビュー!!

ハロー!あきおJAPANです。 ブログ継続するって難しいですね。最近予定が詰まっていたのでおサボりしてしましました。 突然ですが、私昨日ゴルフデビューしてきました。 スコアは188!ぶん回してきました!w やさしい先輩たちと一緒に回らせてもらえたの…

復活のまー

ハロー!あきおJAPANです。 とうとう、まーちゃんのソロデビュー情報が解禁されましたね! up-front-works-sp.com 思い返せば2020年のいつだったか… コロナ禍でyoutubeを観漁っていたときにこの動画にめぐり逢いました。 なにこのマイクくるくる回す娘!!w …

TABOO THE METAMUSE TOUR 2023について

ハロー!あきおJAPANです。 METAMUSEのツアー情報が解禁されました!! その名も、 『TABOO THE METAMUSE TOUR 2023』 「メタメメント」ほか新曲を引っ提げ、初上陸の沖縄公演を含む13都市19公演にて開催決定! 特典会も実施。全国で声出しも解禁!(Twitter…

本当にやりたいこと

ハロー!あきおJAPANです。 今週は夜予定がパンパンなのですが、唯一今日だけ空いてるので更新します。 世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド 作者:八木 仁平 KADOKAWA Amazon 1月に読んだ本の紹介をし…

Macbook Air ミッドナイトの手垢が目立ち過ぎて返品騒ぎ!!

ハロー!あきおJAPANです。 M2 MacBook Air(長いので以下MBAと省略します)を購入して約1ヶ月経ちました。 購入直後の写真 結果的にミッドナイトの手垢・指紋が気になって気になってしょうがない!!! なんてことは、私は正直感じていません。 以前シルバ…

地面が凍っていて朝から転んだ私

ハロー!あきおJAPANです。 1月が過ぎ2月に突入しました。 読書月間と称し本をAmazonで買い漁って時間があるときはお勉強していました。 (それ以上にポケモンSVをしていたのは内緒です。) 今月はどんな月にしようか考えました。。。 たくさん本を読み、…