地面が凍っていて朝から転んだ私

ハロー!あきおJAPANです。

 

1月が過ぎ2月に突入しました。

読書月間と称し本をAmazonで買い漁って時間があるときはお勉強していました。

(それ以上にポケモンSVをしていたのは内緒です。)

 

今月はどんな月にしようか考えました。。。

たくさん本を読み、インプットしたのでアウトプットしていくことにします!

私は自己啓発して満足して終わっちゃうタイプの人間なので、しっかりアウトプットするようにします。

このブログを通して本の感想と、そこからなにをアウトプットしていくのかをまとめていきましょう!

 

それでは、またお会いしましょう。グッバイ!!